 
うわあああああああ 
たけやかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


くくちもかわいいいいいい!!!!!

ろじ舌ったらずで可愛い!
ふしちゃん矢印さがってる!
しゃべらない体育図書下級生´ω`

ていうかでもしかくんじゃなくて小松田くんなのね^^

明日はくくたけのターン…!!!!!

-----------------------
7回目見終わった^^

長次が出た直後、ふしさこがしゃべりながら歩いてる…!!!!!

EDテロップ、鉢屋がなかったことにされてる´ω`

何はともあれ5年総出演!
今週はゴールデンウィークですね^^

明日リアルタイムで見れないのがくやしい…!
今すぐ私を抱きしめて …なんてね 
うわあああああああ

はっちゃあああああああああんんんんんん



火曜日の殺人サムネ^q^q^q^q^q^

とうとう…はっちゃんが出るんですね…なんという焦らしプレイ
たぎりすぎてレポートが手に付きませんorz


ゆうきさん宅のおとまりでまたたくさんネタ出ししたので近々現パロ更新します^^
長い間ありがとう! 
本館optimistic.を昨日付で閉鎖いたしました。

いきなりのことできちんと挨拶にも伺えず申し訳ありません。

ACEの方はまだまだはりきって続けていきますので、
RKRN好きの皆様はもう少しお付き合いいただけると嬉しいです^^

閉鎖といってもほぼ縮小移転のようなものですが・・・
ブログ型にして、メインジャンル設定せずに好き勝手やりたいと思います^^;
もし興味のあるお客様がおられましたら、本館のおしらせページ下と
ACEのインデックスにリンクがありますので覗いて頂ければ喜びます。。

さーて何描こうかな。

今週末にTVで不死鳥やるのでハリポタ熱上がりそうな予感です。
原作映画ともに4でとまってます。シリウスとリーマスが猛烈に好きです。
そういえばポタは数年前に本館サイトでメインジャンルでした…
4巻の世界観が大好きだったので、4巻キャラは皆好きです。
セドたんは嫁。かわいいよハァハァ
映画セドたんが私のイメージにほぼぴったりで鼻血でした。かわいいいい


まとまりないですがoptimistic.を7年間ありがとうございました!!!!!
遅刻はしても早退はNon Non Non 
さ、三年のグッズが出るだと・・・・・・・!!!!!
ミラーよくやった!ファン垂涎だよ!
9月19日ね、めもめも。

----------------------------------------

だいぶ前から書いてたくくたけを今アップしました。
九州行く前から描いてたから2か月前…
二回データが消えたいわくつきの絵です。
たけやかわいいたけや^q^

甘酒氏が線画交換してくれるらしいので色塗りあいっこするんだぜ!
甘酒が勝手に塗ってくれたショタはっちゃんは神がかってた。
自分の絵でも萌えられるなんてなんという自給自足!すばらしい!

トレカ、一発で生物委員キラカードを引き当てたテンションのまま過ごしてます。
し あ わ せ!!!
私にはきっと久々竹の神様がついてるんだ…
くくたけ「豆腐料理ばっかじゃん」カードも当たったし、ポスカ生物火薬自力で引き当てたし…
自分すげえええ^ω^
自分には似合わないそう決めつけてた 
グッズ+αめも。※買う予定のものだけ、買ったら線

6/29 逆転検事オフィシャルガイド \1365

7/2  トレカBOX(予約済) \4200
7/4  コンパクトミラー(4・5年)  \700×2
7/16 再販 設定資料集 \1575
7/24 DVD3巻(予約済)

8/13 携帯シール \367×2

9/12 ソウルシルバー \4800
9/19 コンパクトミラー(3年) \700
9月  キャラポスBOX \4200

10月 ブロマイドBOX(検討中) \4725

BASARAワンコイングランデ \630
光秀と2の浅井夫婦・瀬戸内がほしい。
メタルチャーム \525
くくちとタカ丸がほしい。(滝は持ってる)

お金が…ほしいです^q^

