 
風の中 君の名前を呼んでる 
カラコレに竹谷がいるだと………!!!!!!!!!

さっそく予約せねば^ω^

ていうか三郎涙目すぎるwww
歪んだ日常 許されない愛 
いまからバイトです´ω`
三連勤で既にきつい。老人か。

突然ですが10月の忍フェスタ遠征します^^
夜行で行って11日に帰る!
都合があえば友人の友人と会えるので楽しみです^ω^
プチオフ会状態^^

お客様の中でもし参加される方がいらっしゃいましたら、当日はつなびぃにてリアルタイム更新予定なのでお目にかかれれば嬉しいですね!
だってもっと愛されたいわ 
うおおおおおおおお

ゆうきさんというてたゆめ じ つ げ んんんんんん!!!!!!!!!
ttp://www.blog.amiami.com/amiblo/2009/07/post-163.html
やばいね!BOX買い確定だね!!


そういえば本日8月3日はわれらが竹谷の日です、はちざの日です。
なのに課題。学校→課題→終わるまで缶詰 ^q^…はっちゃんもえ!逃

6日にはゆうきさんとPKMN映画観てきます^^
あるせうすさまああああひれ伏すぜ!あと魂銀予約してくる!
火をくべ 荼毘に伏せ 
また動画うpした

自分\(^q^)/パーン
うp数時間でRKRN変態向けタグつけて頂いた!
褒め言葉です!ありがとう<(´・ω・`)

はっちゃんのふとももを塗ってる時が一番の至福…
HPがどんどん回復するよ!
もうまじでなんであのこあんなにかわいいのなんなのあほなのびょうきですねわかります

関係ないけどらいぞー様に「なんなのバカなの?」って踏まれたい^ω^
らいぞー様の前ではどえむに定評のあるアオトです。

ふっわふわにしてやんよ!らめぇえぇえぇ\(^q^)/


【追記】
五年への自分の欲求を綴ってみた。
あたまわるくてごねんなさい^q^

らいぞー様
どえむになります。ピンヒールで踏んでえええええ
「なんなのバカなの?」のくだりもそうですが右足にはっち左足に私が縋り付くよ。
精神的にはひどく雷鉢な鉢雷でひとつ。
かわいこぶってるらいぞー様もすき!
不破不破にされてえええorz←平伏す愚民共
イメージソングは巡姫舞踊曲。

はっち
どえすなどえむだから痛い目にあわせてやりたい。
らいぞー様と踏むんだ!局部を重点的に。
基本わたしはどえすです。
イメージソングはモノクロアクト。シリアス…だと…^^

へーすけ
電波よりは天然へたれなのでちょっとひどいこと言うと泣く。
うちの豆腐は泣き虫です^ω^
ひととおり泣かした後べったべたに甘やかしてやりたい。
もうなにこいつかわいいいいい
イメージソングは…そうだな火葬曲なんだけどうちは暗くないです。お前豆腐を~でいいと思います。

はっちゃん
有無を言わさず抱く。
いやむしろ抱いてくれ。
ハグ的な意味で。
金魚のふんみたいについて回りたい。いっぺたんと。
泣き顔も素敵だけど君は笑顔が一番さ!!
あと半裸にして撫で回したい。変態乙。
イメージソングはアナザーWIMかロミオとシンデレラ。夢見すぎ。
うちのへーすけはへたれなのでロミオじゃありませんただの豆腐です。


五年たぎるううううう

あ、余談ですが九月に尼崎第三陣です。
あの竜巻何回やっても避けれない 
怒涛の三日間+みきてぃでした。

祭すぎて動画アップしたもん\^o^/

かるく箇条書感想。
・立ち方がかっこいい三郎
・苦笑いひこたんハアハア
・火薬かわいいたかまるかわいいぬこ口かわいい
・まきじたへーすけ
・はいはいどんどーんこれなんてこへたき?
・喋ってくれ次+しろ…!
・はいつくばるはっちゃん
・TANIMAが!!!(心眼)
・ぬあああああ筆舌しがたいはっちゃんもえええええ!!!!!!!
・保健かわいいよ保健(除139)
・てかふしさこですねわかります
・らいぞーたんハアハアハアハア(鉢屋)
・作に踏まれたい
・GO!!!!!
・HEY DA YOU!
・綾部様不在
・赤目みきてぃてらかわゆす
・スーパーくくちタイム!!!!!!!!!
・変顔=かっこいい
・声=えろかっこいい
・くく竹フレームイン!
・なんなの、なんであいつあんなかっこいいの。むかつくううう(大好きです)
・箸を持ってた人数的にへーすけに虫入れたのははっちゃんだよね
・もんじに対する態度…へーすけ=やや横柄 はっちゃん=やや怯え
・三日通して会計委員長の男前度は異常
・あ や べ さ ま !!!!!
・しっくいう○こはえねっち系的に不可らしい
・出番の少ない図書用具


まんまと策略にはまるのは釈なので あ れ には触れない。


結論
この三日間はくく竹のためにあった!!!!!

照星さんは声だけで孕む

