 
うぎゃああ 
私の馬鹿!まぬけー!!

みい湖様お誕生日おめでとうございましたあああああ 土 下 座

たった3日間ネット断ちしてる間にそんな一大イベントが待っていようとは正直思いもよりませんでした…
後悔の念で死んでやる!

そんなわけで勝手に懺悔、兼、祭。

24.gif


なんかほんとにもう…すいまっせんでしたー!!!!!
懲りずに 
23.gif
ホスト部パロその2。ニョメドです^p^
かなづきちゃんとメドがぴったしだったので採用^^
そしてやはりハニーリニョは違和感無いですね^^
環を昨日の設定のまま衛門のつもりで描いたけど変顔すぎてわからん^p^

また気が向けば増えます!
…エフンエフンッ 
21.gif
日和だいすきです^^
とうとう全巻そろえちゃったんだぜ!
アニメの木造建築と原作の冥界が好き^^
お蕎麦は不滅の萌宝庫だよ…

遣隋使、私は竹中さんも妹子も攻めだと思うんだぜ!
おっさん受けすきだからね!
コマンド 
大体クリアしましたーあと1エンド。パパンのやつだけまだ!

そんで「さよなら狐」EDより派生。
19.gif
狐水晶夫婦の息子・マーカス。
このEDだとマーカスと兎の孫娘・蛙の息子、
そして伝説の細腰パイロット隼さんの4人で星狐を再結成するわけですよ。
そしたら子狐(小狐にあらず)と隼を絡ませないわけにはいかなくね?っていう…
出来心です・・・あっ 石投げないでorz

普通に考えて狐が23・4の子で、現在の子狐が19ぐらいだとすると(ウチの設定では)隼さんの年齢が50近いんですけど^p^←笑えない
や、そこは妄想で保管して下さい。子狐の成長は逆うるう年です。(1年で4歳分成長)
そう考えればギリ30代で保てるよ^^
19×31・2とかちょうもえるんだけど^p^ コアすぎるぜ!

えーっと補足としてちょいと。
子狐の外見はモロ母親譲りで、青ふわふわ髪・ツリ目。
父親譲りな部分は性格のみです。←ナチュラルバイorz

最後に。 狐隼←子狐っていう時間軸まる無視な設定とかどうですか^p^
姫さま王子様 
princepeach.gif
あまりにも桃王子に萌えすぎてこんなよくわからん漫画(?)なぞアップしてみた。
アレです、別に隼と卿は桃王子が好きなわけじゃないです。
かっこいいので憧れてるだけです^^
そんで何を話してるのかといえば。。
昨日のチーム乱闘で相手チームの王子が怪我しちゃったんで見舞ってます。
それだけです。

あの照れっぷりは王子がかっこよすぎるからなんだよ!

ていうマンガ。

マンガなんかもう描けない。描ける人ってホントすごい、ガチで尊敬する!

