スポンサーサイト 
4周年ありがとう! 
本当にありがとうございます。
 毎年言うてますが、まさかこんなに頑張れるとはね。

もういっそ受験だろうが意地でもやり通しますw
 どんなにちょっとの人でも此処を見てくれてる人がいる限り、やめるわけにはいかないと思うのです。


そんなわけで徹夜で塗り上げました!
 マーモン可愛く描けないけどイメージはこんなかんじで。
20060805065606.gif

スポンサーサイト
 
4周年おめでとうごさいまっす♡♡♡

お久しぶりですアオトさんっこの間はバトンありがとうございましたww
ていうか4周年!!!スゲー!!!(笑
本当おめでとうございます!これからもストーキングさせて頂きます ニヤリ
私も今年は受験生です・・・orz 高校受験ですorz
ちくしょー!!!アオトさんなんかいいアドバイスください・・・勉強の仕方とか・・・全くと言っていいほど何もやってませんわぁ!(´∀`;)

マーモンカワユス━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
アオトさんて何のソフト使ってるんですか?
あっそうそう、ネットで見つけたんですけど、リボーンアニメ化だそうですってよ!!奥さん!(笑
ちょっどうしましょうどうしましょうどうしまsy
声誰がやるんでしょうか ソワソワ

あっまた長くなってしまってすみません・・・汗
ではっ失礼しました!!!
祝♪ 
4周年おめでとーう!
すごいっすねぇ。
ここまで続けられる貴方の愛に乾杯♪(愛!?

パソ触れなくてもブログは毎日通ってるんで(ストーカー
これからも頑張って続けてね!

只今絶賛夏講中の安曇でした。
では。
 

二人とも有難う御座います!

to.ひとみさん
マジっすっかアニメ化!?せ、声優気になる…
私のソフトはPhotoshop Elements2.0です。(アップデートなんてしてませんできません

今年受験なんですかーていうかお若いのね案外!!
私はわけあって(?高校受験してないのでなんとも言えませんが…
お互いに頑張りましょう!夏休みが山場ですね!(わかってるなら勉強しようw

あーあーリボーンアニメ化楽しみw
 教えてくれてありがとうです!
もうね、今回の記念絵ひとみさんウケを狙ったとしかいえないカンジですね、うん。
マーモン、女の子やったらどうしようっていう期待不安があったので中性で。
 相変わらず可愛い子には愛が偏ってますがよろしければ煮るなり焼くなり夜のお相手なりドウゾw


to.安曇さん
ありがとう!めっちゃ嬉しいわぁw
 これもすべてみんなのおかげやね。
気づけば同時期に開設したはずの某方や某方のサイトは影も形もですが(笑 これからも妄想一筋頑張ります。
私は夏講①今日でひと段落。
 月曜からは河合だよ!のアオトでしたw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/99-3f9af001

