スポンサーサイト 
セリフバトン他 
いただきました!

■セリフバトン■

『このバトンは 困ったなー がコンセプトです!
    そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。』
※上記は必須事項です。

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
「いつもまわしてくれてありがとです!愛してます!」

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
「女の子の後ろをついてくるなんて、ダメなクマさんねッ☆」
眠い。。。脳味噌腐ってます。

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「じゃあ選ばしてあげるんで特賞おねがいします」
でもくじ引きのおっちゃんて言いますよねぇ、これでええの?って。

■朝起きたら全裸だった。
「かっ叶姉妹になった!?」
アノ人ら裸族ですよねw

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「おまえもぶつけろ(呪」
ありそうで怖い…

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「アドレスじゃなくてですか。猥褻有害メールいっぱいですけど。」
携帯自体がR-18ですw

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「がっ 失礼しました!」
が…? 頑張れとでも言いたいのか、私。

■バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

おおおそうなんや。失礼になるんや…;;
でもそんなに思いつかないよ…ていうかいねぇよ!バーカ!(涙

kaz様
安曇様
六角様
ひとみ様
(よければ)U-kiサン。笑




『カラオケバトン』

1.平均的に何回くらい行く?
 月イチ行かな死ぬー!でも今年はムリかも…

2.何時間歌う?
 何時間でも。6時間とかザラやしww

3.何人くらいで行くことが多い?
 2~5人。私的には3人がベスト。

4.よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
 絶対歌うのはジャンヌのDOLLS。課題曲なのでw(内輪
 歌いすぎて流石に上達したと思う…
 最近は他に、(歌うのも好きなのも入り混じりで)

 邪無夢瀧瑠狗…HEAVEN・桜・Hysteric Moon
 猥褻写真…ハネウマ・ドリーマー・ラック
 革命唄姫…夢の雫・Wheel of fortune・HEART of SWORD・AQUALOVERS

 他…決意の朝に(アクア)・HANABI(いきもの)・サムライブルー(ZZ)

 最近の目標は一緒に行く某友に合わせるためのJ系。勝/運とか山/Pとか。 

5.よく歌うアーティスト名、または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
 女性は中島美嘉・あゆ・ハイカラ・倖田來未・Coccoなど。ハヤリもの多し。
 男性は上記以外あんまり歌わないです。
 
6.十八番は?
 中島美嘉全般が割と好評です。中でもPVあわせのLEGENDが特に。
 私的にはNANAのヤツが基本好き。グラマラススカイめっちゃ歌いやすい。
 あと声がソニンに似てるらしい…でも『ほんとはね』しか知らん。

7.一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
 最初はまず覚えてきた曲。要するに新曲。
 最期は邪友のときのみStare締めもww

8.次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限無し・必ず一人は記載)
 一人記載!?
 じゃあ邪友ということで安曇さん、二連おねがいします!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/98-aa839215

