 
連想バトン。 
今日から一応夏休み。早速10時まで寝ましたw

さて頂きもの~


連想バトン

○ルール○
次の50音をあなたが今現在思いついた単語を書いてください。



あ・・・  安藤くん(アンフェア瑛太
い・・・  伊東美咲(サプリ毎週見てますv
う・・・  上田くん(カツン
え・・・  瑛太(かぶった
お・・・  オリビア(今聞いてる
か・・・  桂(銀魂
き・・・  吉良(イヅ
く・・・  雲のリング(雲雀さん
け・・・  決意の朝に(アクアタイムズ
こ・・・  コロネロ(リボン

さ・・・  さまぁ~ず(何故
し・・・  屍
す・・・  スイカ(てぺタンの嫌いなモノ/私も嫌い
せ・・・  扇風機(欲しい
そ・・・  そらみつ(枕詞

た・・・  太子(日和読みすぎ
ち・・・  チャルメラ
つ・・・  爪先
て・・・  貞操観念
と・・・  徳川綱吉

な・・・  なっちゃん(サプリ
に・・・  西川クンw(TMR
ぬ・・・  塗り
ね・・・  寝癖
の・・・  野宮さん(ハチクロ

は・・・  ハイランダー(ブレスト
ひ・・・  ヒトカゲ(ポケモン!?
ふ・・・  藤井ねーさん(サプリ/この呼び方可愛いな!
へ・・・  ヘリウム
ほ・・・  法華経

ま・・・  魔導師(↓
み・・・  美鶴(ブレスト
む・・・  無気力
め・・・  メゾン・ド・ペンギン(絶妙
も・・・  森永

や・・・  やっくん(スケバン
ゆ・・・  ゆうちゃん(JDA
よ・・・  よーうーこーそ日本へ~

ら・・・  らいよ~んチャンネル
り・・・  リトマス紙
る・・・  ルーアン(地名・ジャンヌダルクの火刑執行場所
れ・・・  レミオロメン
ろ・・・  ロメオ(リボン

わ・・・  亘(ブレスト
を・・・  を…?(まさかのネタ切れ
ん・・・  ん・ぱかマーチ(…

※バトンを回す発想豊かな人を5人
お好きな方ドウゾ!

やたらドラマ・ブレスト多い…

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/97-bdf005c4

