 
バトン! 

だいすき黎緒さんからバトン×3!!


▽お部屋バトン

■あなたは実家?一人暮らし?
実家です。

■あなたの部屋に写真はありますか?
アルバムになら何冊か。あと愛従兄弟達の写真が一枚vV

■あなたの部屋の壁には何かかかってる?
ジャンヌのカレンダー!!!(痛 

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
去年買ったパンダのボールみたいなふわふわのやつが一匹。

■あなたの部屋にマンガはありますか?
山ほどあります。200↑ぐらい?

■あなたの部屋に機械はありますか?
MDとケータイしかないです…

■あなたの部屋でこれだけは人に負けないという物はありますか?
汚さw

■寝る時に必ず周りに置く物は?
MDとケータイ、必須!

■あなたの部屋は何畳ですか?
わからんけど…狭くはないと思う。私は十分です。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
おかんが買うてくるモノの所為でピンク…

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・本棚×2・机 かな。

■あなたの部屋で1番多い物は?
紙かなぁ…学校のプリントとか。落書きとか。

■ポスター等は貼ってますか?
カレンダーだけです。

■あなたの部屋で1番目立つ物は?
やっぱりジャンヌカレンダー…?

■あなたの部屋にこだわりはありますか。
これから青黒系に統一したい!(涙

■どんな部屋か知りたい5人
kazさん・安曇さん よければお願いします。


▽妄想バトン

『Q1妄想って好きですか?』
、、、うん。

『Q2 被害妄想とポジティブな妄想はどちらが多い?』
被害妄想も多いなぁ。(自覚してんならやめれ

『Q3 この世が終わるときってどんなとき?(妄想してみて) 』
映画デイアフタートゥモロー みたいな!

『Q4 異性に電話で呼び出された!何を妄想する?』
はっ!もしやモノズキがいてるんか!?(居ません

『Q5 あなたが考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ!』
ピー と ピー がにゃんにゃんしてるコト。(脳内薔薇色

『Q6 バトンをまわす人5人』
ひとみさん!見てたらお願いしますv


▽あなたバトン

あくまで今現在です!

■ 好きな歌手ベスト5
1 JanneDaArc
2 ポルノグラフィティ
3 西川貴教(T.M.Revolution)
4 ハイカラ
5 YUI

■ 好きな歌ベスト5♪
1 ジューンブライダー(ポルノ)
2 SAKURA(いきものがかり)
3 TOKYO(YUI)
4 DOLLS(Janne)
5 STYLE~get glory in this hand~(HandMC)

■ 好きな漫画ベスト5
1 REBORN!
2 BLEACH
3 フルーツバスケット
4 ラブ★コン
5 ハチミツとクローバー

■ 好きなキャラベスト8
1 吉良イヅル(BLEACH)
2 スカル(リボーン)
3 コロネロ(リボーン)
4 高杉晋助(銀魂)
5 市丸ギン(BLEACH)
6 シリウス(ハリポタ)
7 中尾っち+のぶちゃん(ラブ★コン)
8 草摩夾(フルバ)

■ 今まで習った事を教えて下さい。
スイミング・ピアノ・公文・塾…

■ 自慢できる事を言って下さい。
えー…ウザさ?(最悪

■ あなたのストレスはどこで発散されますか?
カラオケとかネットとか。

■ 願いが3つ叶うなら?
完璧に信頼しあえる友達が欲しい、そりゃもう完璧に。
ジョニーデップに会いたい。金。

■ 次に回せそうな5人
アンカー走ります。お好きな方ドウゾ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/95-9a1b122c

