スポンサーサイト 
頂き物 ② 

睡眠バトン

1:あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
日によってまちまち。大体は4~6時間?

2:あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
18時間ぐらいw笑えない。

3:睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
常に頭痛。喋りながら寝る。
私「あーあーあー眠い。寝る、寝るわ~」
友「え、なんなん徹夜?」
私「・・・・・・(寝てる」
友「………」

4:あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
練れます。おっつ寝れます。

5:あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
一重。はれぼったい。(もともとか

6:気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
いや、人によるかな。(満面の笑み

7:あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
出来ることなら9時間が理想。ムリだ。

8:よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
すっきり!あー良いことありそう!

9:見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
冷や汗満開で起きる事も、落ちた感覚でビクッてなって起きる事も。

10:あなたは、徹夜は可能ですか??
1日くらいなら。次の日寝るけど。

11:セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
しょっちゅうありますー

12:使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
ぬくければ良い。

13:睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
多少は。でも眠かったら気にしない。

14:なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ライブの前の日とか、嫌なことがあった日とか。

15:このバトンを、5人にまわしてください
アンカーで、(友達いねぇ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/79-f3f83718

