スポンサーサイト 
頂き物 ① 

1番好きなものバトン

1.動物は?
猫派。でも犬飼ってる。ジャックラッセル好きvパピヨンも好きv

2.お菓子は?
チョコレート類と三ツ矢サイダーの飴。

3.料理は?
食べるのは寿司とか。和食ダイスキ。
作るのはカレー。めっっちゃ変なもん入れても美味しいから。

4.缶ジュースは?
えーと、今はポカリのシール集めてるのでポカリで。
 果汁100%のリンゴとかグレープフルーツとか好き。

5.インスタント食品
んん…出前一丁、かな。胡麻ラー油。

6.寿司ネタは?
細魚!鮪!蛸!烏賊!(読めますか?

7.パンは?
フランスパン。特にガーリック。

8.ドンブリは?
北海道の親子丼食べたい。イクラ…

9.お酒は?
のめまっせーん!
 でもチューハイとかは嗜んだ事ありまーす。

10.TV番組は?
Mステとか、音楽番組全般。

11.洋楽は?
アヴリルぐらいしか聴かない…基本はJ-POP、J-ROCK好き。

12.芸能人は?
敢えてアーティストを外すと、堀北真希ちゃんとか。

13.歴史上の人物は?
老子。(何で

14.作家は?
柏葉幸子さんは小学生の頃の愛読書v
 今は人より内容で選んでます…

15.言葉は?
ほんとに今日言われたコトやけど、
色々あって朝からローテンションやった私がグダグダ言うてた時、
私「ホンマに仲良い友達なんかいてへんのちゃうんかなぁ…」
友「何で?私はその中に入ってないん?」
私「え、入ってくれるんやったらそら大歓迎やけどさぁ」
友「じゃあ入るし。入れてよー」

こんな会話で私は十二分に救われてます。


16.雑誌は?
あんまり買わない。ギターの雑誌とかは見るのが好き。

17.マンガは?
うーん、今は鰤と復活。

18.映画は?
これはジョニー・デップの(私内)名作・シークレットウィンドゥ。

19.お店は?
FLASH REPORTっていうお店の服が好き。

20.洋服は?
おおお上に同じく。

21.靴は?
んー拘ら(れ)ない。足の幅がデカいので。

22.香水は?
ジャンヌアルテス。サンとかアモーレミオ。
 
23.アウトドアスポーツ
えーえーえー、見るならなんでも。
 やるのは…・・・テニスかなぁ…?

24.インドアスポーツ
バスケってこっちなんですか?卓球も好き。

25.季節は?
夏秋かな。冬春は花粉が…!

26.落ち着く場所は?
自分の部屋。引きこもりじゃないけど。

27.旅行先は?
あんまり行かんけど、おばあちゃんの家。高知県です。

28.インターネットサイトは?
んん~勿論リンクさせて頂いてる所は皆好きです。
 今のオススメは此方

P.S.必ず名指しで1~5人に回してください
アンカー走ります。ご自由持って行ってください。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/78-003891b9

