 
頂きました。 
インタビューバトン!

『今リアルに一番欲しいものは?』
FLASH REPORTのネィビーのワンピース。めっさかわゆぃ!

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
とりあえずワンピース買う。カラオケ。服。服。CD・DVD。漫画。貯金。

『自分を動物にたとえるとすると?』
猫みたいっていわれた事はある。(気まぐれ
 体系的にはトド。海のなかまたちだよ!悪いか!

『最近一番嬉しかったことは?』
明日カラオケにいけること、ブログ読んでお友達になってもらったこと。

『最近一番楽しみなことは?』
明日のカラオケ! ポルノの発売日!

『最近興奮したのは?』
今更玉鵺にはまった。ジャンルは…わかる人はわかるよね。
 年バレちゃう。原作持ってないデス…

『マイブーム』
コピックのB000で影をつけること。水彩色鉛筆。

『自分のくせは?』
口癖ならいっぱいある。
「~的な。」
「~みたいな。」
「~ぽい。」
「ありえへん。」

『好きな人は誰?』
リアルには恋してません。(寒
 最近気になるのはジャ◎ーズ系。Pチャンとか上田君とか。

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
えー。言うたらあかんやろ。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
色々。何も無くても勝手になけるときないですか?

『これがないと生きていけないってものは?』
パソコン・携帯。あとはハンカチ。欠伸しまくるので。

『最近おいしいと思った食物は?』
セブンの明太オクラパスタサラダっぽいやつ。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
絵描いてるとき。大好きな時間v

『携帯がなかったらどうする?』
とりあえずはPCがあれば何とか…

『最近みたいい夢は?』
…自主規制。ぇ

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
REBORN!とBLEACHかな。あとは…上記参照。(6問目

『10年後自分はどうなってると思う?』
大型バイクの免許とれてたらいいです。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
鰻とか穴子とか。甘ダレ苦手。ハッピーターンも苦手。ポップコーンも苦手。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
西川君やジャンヌのライヴにいけたこと。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
今の友達。あとは西川君とYUI。辛い時に慰められました。

『自分の特徴』
トド。

『一つだけ願いが叶うなら?』
①歌で食うていけるほど歌が上手くなる。
②東大いけるほど賢くなる。
③漫画家になれるほど絵が上手くなる。

『あなたの宝物は何?』
CDと頂いた絵。周りの皆。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
こんな奴でも仲良くしてくれてる心の広い方。オシャレさんっぽい。
 絵も字も上手で尊敬です…っ!

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
サムライブルー 今現在日本代表応援曲でヘビロテ!
 重い感じのことは書きたくないので。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
は い っ て ま せ ん !

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
二次元でもいいですかーあ、駄目?じゃあ三次元で。
 ユ ウ タ ン ア イ ラ ビ ュ ー ゥ ! ! ! ! !

『好きなアーティストは?』
JanneDaArc ポルノグラフィティ T.M.Revolution
YUI 山下智久 いきものがかり

唄上手い人大好き。

『好きなテレビ番組は?』
うたばんのネタっぽさが好きであり苦手でもある。
 芸人を控えめにしてもっとアーティスト押し出してくれれば言う事ナシ!

『明日の予定を教えてください』
映画(学校行事 カラオケ

『密かに自慢なこと。』
お友達がいっぱいいること!

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
ZZのサムライブルー買ったこと。

『今日の晩ご飯のメニュー』
生姜焼き 冷奴 春雨

『一番好きな映画は?』
シークレットウィンドウ マジでオススメです!













『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
3秒?ターっとスクロール。

『回す人!3人!と一言』
アンカーで!!!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/77-865ad8b1

