スポンサーサイト 
明日アップ予定。 
20060619232722

またしても水彩+コピックで今度はベル君を描いてみました。

青影(B000)つけるのにハマった!
スポンサーサイト
 
今晩は~また来てしまいましたチキン・ひとみです。
S王子キタコレ・・・!ていうかやっぱりアオトさんって絵ェ、かなり上手いですよね・・・?ですよね。
で、そんなゴッドハンドを持つアオトさんにお願いというかなんと言うか・・・あの、うちのブログにリンク貼ってもよろしいですか?!もう本当ここ、大好きです!キャッ(何
あと、もう一つお願いがあるんですが、うちのP-BBSに絵、描いてくださるともう国会議事堂に馬に乗って「戦じゃー!戦じゃー!」と叫ぶ程嬉しいですw
ではでは失礼しました~!
 
こんにちわ!
私の絵は愛だけが空回りしています、えへ。
 ひとみさんの絵も拝見しましたが寧ろそ、尊敬…!絵掲の俯瞰ランボ可愛すぎですv

リンクの件ですが、こんなんでよければ是非お願いします!
此方からもブログに貼らせてもらっていいですかっ?
あと、絵掲はブログにリンクされてるとこですよね、早速後で描かせて貰いにいきます!
 
やっやたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
涙が潮みたいに吹き出る!ブシュワッ!
ありがとうございます(´∀`三´∀`)ありがとうございます
早速リンクさせて頂きますゥゥゥ!!!!!
しかもアオトさんのブログにまでリンクさせて頂けるなんてっ・・・!!アヒャー!
あとP-BBS、見ました~(*´∀`*)
コロスカコロスカコロスカコロスカコロs(略)
ホンマに有難う御座いますゥゥ!!!
我が家の家宝になります~!!
では、ありがとうございましたっ!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/76-5fd1f094

