 
更新かんりょー 
なーんて山本風に言うてる場合じゃないです。
 眠たいです。今から風呂です。明日学校です。


今回の更新でバナー統一しちゃった。
スカルオンリィィ…

reborn.gif


なんて微妙なとこ切り取ったんや、私。




ともあれ、今回のこのアルコ絵、めっちゃ楽しかったです。
 コロスカーコロースカぁーv主にこの二人スキ。
 でもってリボランーランボさんーvvvこれもスキ。
いやぁ黒服ってラクだね。画面も締まるしね、ウン。
 
こんにちは~またまたお邪魔してしまいましたw
えと、スカルオンリィ!!?
えっそんな素敵なのあるんですかっ!!えっちょ・・・!(激しく動揺)
スカルーーーーーッ!!!!!
前回同様、ここのブログを拝見する度に寿命が縮まるほどアドレナリン大放出します・・・(;* ´Д`)ハァハァ
すいません、ほんときもいんです、自分!恥じ!
あとアオトさんのこのアルコ絵、どうやったら見れるんでしょうか・・・(´∀`;)
すいません・・・滝汗
すっげ見たいんですゥゥゥ!!!!
ヒィ!ごめんなさいいいい!!!では失礼しますた!
 
すいません!ウチのサイトにリンク貼ってませんでした(阿呆

画面右のリンク欄にあるoptimisticが駄絵満載(語弊 のウチのサイトです…

このアルコ画像、言い方が悪かったみたいなんですがスカ・コロ・リボ・ラン4人です。無駄に牛愛。

よかったら見てやってくださいv

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/72-27a0c396

