スポンサーサイト 
アルコ+牛 
20060613001010

病み上がりやのにスラスラ描けた…

妹とリボ談議(健全)しながらうだうだと描いてました。

左からスカ・コロ・リボ・ラン。(15年後捏造)
また着色したらアップします。

ポイントはコロスカブーツ+リボ靴とメットと牛のサンダル。
要するに脚が描きたかった…
あとコロのライフル。

この4人は身長差が可愛いv
スポンサーサイト
 
こんにちはっ初めまして!
えと、うちのブログの履歴を見たらこんな素敵なサイトさまがあってすっげぇぇ感動してます!
わたっわたた(動揺しすぎ)わたしもアルコバレーノ大好きです(´∀`三´∀`)
しかも10年後捏造ネタとかまじ鼻血モンです!
ああああちょっと本当手汗が凄すぎてキボドたたけないんですけどっ…!うわああ!!(何
私の周りにこういう話が通じる人なかなかいないんですっ
もしよろしければ色々語らいあいませんかっ
ハイ図々しいにもほどがあると思いますが…汗
なんか長文になってすみません…orz
私のブログにも遊びに来てくださいね♡
では、失礼しました~
 
コメント有難う御座います!

早速更新なぞしてみましたが…
 いかがなものでしょうか。超★捏造アルコ(+牛)…

特にスカルは他のサイト様を見ていても色々タイプがあって私には描き切れないカンジになってますが;

こんな駄目人間でよかったらいくらでも語らいましょうv
ネットに繋げる日は不定期ですがブログと拍手は見てますので、ドンドン語り掛けてやってください!

かなりアレな方面までゼンゼンOKです。笑

それでは!お待ちしています!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/71-e0a151c7

