スポンサーサイト 
またまたバトン。 
また回していただきました~vv

私は答えるのスキなんで嬉しいんですが、回す人が居ない…(寒




①こめ。

○どうするバトン○

*起きたら無人島に居た
 いっそのたれ死ぬ?絶対すぐに死ぬタイプだと思う。


*友達の鼻がピノキオになっています
 えー折る。とりあえずその枝で笛でも作っとく。ジャガー。


*落とし物ですよ。と熊に追いかけられる
 おとぎ話の熊なら「あ、これはこれは ありがとうございます」
 そんでついでに触らしてもらう。
 リアル熊なら「や、私のじゃないです」
 怖いやん?


*ミッキーがミニーに発情してるのを見た
 あれはファンタジーの国の住人やからそんなことしません。


*鏡の中から声がする
 「鏡よ鏡、日本で一番税金を滞納しているのは?ぜったい官僚やろ、なぁ、なぁ??」


*時計を持ったうさぎが走ってる
 普通のうさぎなら追いかけても穴に入った時点であきらめる。
 でも眼鏡かけてるアノうさぎなら地の果てまで追う。


*儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる
 門のタバコ屋に座ってらっしゃいます。


*鮫の歯を磨くことに
 こわ!え、サメって歯磨かなアカンほど歯あるん?
 なんかギザギザの短いのしかイメージできん。


*満員電車の何かが身体に触っている
 汗ばんだ手で握り返す。


*振り向けば中学時代の元恋人
 中学時代恋人いねぇー!!!(笑えー


*明日があるさと慰められた
 そうだよね。たとえ英語のテストで9点(100点中)とっても、明日があるよね!


*未確認飛行物体の正体がお母さんだった
 お母さんのドコから生まれたか確認する。


*知らないガキに付き合ってくださいと言われる
 よろこんで!(見境ナシ


*受験生に励ましの一言
 は げ ま し て く だ さ い !


*5人に回してください
 安曇さん・kazさん。おねがいしまーす




②こめ。

自己紹介バトン

■01.回す5人を最初に書いておく。
 六角さん。キミに決めた☆(一人やん


■02.お名前は?
 中谷アオトでーっす。勿論本名とちゃいまーっす。


■03.おいくつですか?
 重大です。おっと、10代です。


■04:ご職業は?
 学生。もうすぐ学生じゃなくなる。


■05:ご趣味は?
 絵・ネット・歌。
 スキと上手は別物です、よ…


■06:好きな異性のタイプは?
 かわいくてーやさしくてーかっこよくてー…
 うそです。誰でもいいです。
 でもヲタとキモイ人は嫌です。
 できたら背高い方がスキvそして三十路スキ。


■07:特技は?
 ツッコミのキレのよさ。(特技?
 最近は一緒になって突っ込んでくれる人がいるので多少大人しめです。

■08:何か資格を持っていますか?
 英検・漢検3級。へぼー


■09:悩みが何かありますか?
 そりゃもうさまざまに。体重とか体重とか体重とか…


■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 スキ…林檎・和粗食(おひたしなど)・鮪・鶏肉
 キライ…トマト・脂肉・柿


■11:貴方が愛する人へ一言!!
 えーっと、えーっと、、、
  西川兄貴とゆうちゃん、そしてハルアキ両人に、心の底から愛してまーす!


■12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
 六角さんしか指名してねー…
 えっと、賢くて絵が上手くて、エロの境地で明治好きでツンデレ好きで…
 そんな人です。(語弊




ありがとうございましたー


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/67-dfff782e

