 
やっと更新。 
やっと更新できました。

西川君一枚+JDA&TMR10th絵一枚。


10thの方はちょっと前に描いたので絵柄古い?
 や、特に進歩もしてないので変わんないです。見栄張っちゃったv


安曇さんからまわってきたバトン答えます。
 最近よくバトンもらえて幸せですv



★゚・:,。゚・:,。☆おにもつバトン☆゚・:,。゚・:,。★


●財布はどんなのを使っていますか?

1年半ほど前に従兄弟の母(ようするに伯母さん/30歳くらい?)から貰った皮製のシンプル目なヤツ。
気に入ってるので大学まではコレでv


●携帯電話はどんなのを使っていますか?

DocomoのSH902i。
4月に機種変したばっかりです。お気に入り。
 指紋がめっちゃ付くのとサブディスプレイがないのは難点。


●使ってる携帯ストラップは?

pic_0413.jpg

右から
・サマンサのベアストラップ…誕生日にオカンにもらった。重い。
・ステンドグラス…長崎にて購入。修学旅行の名残。400円前後。
・ドナルドのクリーナー…今ローソンでお茶についてるやつ。ドナルドダイスキーv
・エルモ…何年か前にUSJのお土産で貰った。汚れ気味。
・ブラストのピック…NANAの映画の前売り特典を改造してストラップに。
・ハイカラのピック…2006 LIVE BEE LOUD vol.0で購入。めっちゃ可愛い。
・テディベア…365日のヤツ。9月8日は青色。

かなり付いてます。でもまだ増やしたい。
 ストラップ大好きなんです。探すのも、改造するのも、付けるのも。


●手帳って持ってますか?

今年は買ってないです、携帯で間に合うので。


●バックはどんなのを使っていますか?

冬物は内側がモコモコの茶色いヤツ。
夏物は青い花コサージュのついた大き目のカゴ。

秋・春その他常用は灰色チェックのショルダー。

基本的に小さいのが多い、またそのうち買います。


●バックの主な中身は?

財布・携帯・ガム・リップ・グロス・鏡(大小)
ポーチ(コスメやら)・ハンカチ・MD

一応持ち歩くポーチ…果てしなく意味がない。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

・携帯
・MD
・あぶらとり紙

基本は上の2つ。音楽無いと死ぬ。


●これをまわす7人は?

えぇと、じゃあ
朝比奈さん。kazさん。六角さん。笑
お友達がイナイので3人でー(死
しかも見てないハズ。いや、見てくださってたら感動だ。
 
バトン、頂戴しました~!!
見てますよ!見てますとも!!
めっちゃ更新楽しみにしてますもの!!
バトンそのうち、絶対やるので、気長に待ってやってください^^
!!! 
見て頂いてたとはツユシラズ…有り難いです、ほんまに。

玉アリライブ行かれたようで。羨ましさでいっぱいになりつつ、kazさんのブログで腹を満たす毎日でありまーす!

可愛いやちゅ見たかった…

バトンいきなり回してしまいましたが、暇があれば是非やっていただけると嬉しいです。


更新も見て下さってるなんて…俄然やる気が出たので、出来る限りアップします。

ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/64-b5e07205

