スポンサーサイト 
バットン3。 
みちゃった、エヘ。

見たらやらなアカンらしいっす。


以下反転。


■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
昔はコミックス持ってました。続きどうなったんやろ?
 サクラちゃんとヒナタ嬢がスキv

■D.Gray-man
単行本5巻まで。難しいんだモノー…
 ラビが好き。

■テニスの王子様
友達に十数巻まで借りた。
 岳人可愛いよー

■BLEACH■
ダイスキ!めっちゃスキー!
 でもなぜか4巻以降しか持ってない。買えよ。
ギンイヅ愛。あとはウル君が気になる…

■ONE PIECE
借りて読んでます。面白いよね。
W7篇があんまり面白いから借りなおしたよ。アイスフラム愛。

■ガンダム
種・種運は見てた。映画化ですって!?
 イザークとステラがすき。

■ファイナルファンタジー
やったことないけどキャラ可愛いよねぇ。
 一回やってみたい。。。

■EVANGELION
永遠の名作!めっちゃ面白い!
 シンジくんとアスカとカヲルくんがすきー!

■ドラゴンクエスト
携帯で初版はやったことある。

■BLACK CAT
中身知らない。有名作やのになぜか読みたくならんかった。

■学園ヘヴン
なにそれ?

■ドラゴンボール
アニメも漫画も知らないんです。

■北斗の拳
阿部寛。

■セイント星矢
名前しかしらん。
 私はシャカー(乙女座

■ボボボーボ・ボーボボ
アニメちょっとみたことある。面白い…よね?

■HUNTER×HUNTER
まったくしらん。富樫さん、どうしてんの?

■銀魂
面白い!買ってます。
スギ・ヅラ愛。

■DEATH NOTE
だーかーらーナオミさん生きてるってー(しぶとい

■魔人探偵脳噛ネウロ
聞いたことはある。

■ウテナ
これもきいたことある。

■アラレちゃん
アカネちゃん(? やっけ、可愛い。

■パタリロ
美勇伝。

■地獄少女
マニアック・ヲタっぽい・怖い。(偏見やから

■エウレカセブン
面白い。全話DVD録画済。
 ドミアネ愛。ドギジェ愛。

■ゼノサーガ
きいたことは、ある…?

■サイバーフォミュラー
???

■ストリートファイター
ゲーム1回だけやったことあります。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
■こいつら100%伝説
?(ごめんなさい

■スラムダンク
名作ですよねー 漫画この前全部借り終えました。
 最後は泣きっぱなし!
みっちゃんとリョータがすき。流川単品もスキ。

■名探偵コナン
昔コミックス買ってたなぁ。今は借りてます。
 京極+園子すき。可愛いよねー

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
■ツインシグナル
■GANTZ
■ギャラリーフェイク
ごめん、まったくしらん…

■ローゼンメイデン
これまたヲタというよりオニイサン向けっぽい。
 狙いすぎてスキじゃない…ファンの人すいません;

■MONSTER
スカパーでCMはみたことある。

■幻想水滸伝
ゲーム、ですよね??

■おおきく振りかぶって
借りて読んでます。阿部くんも三橋もいいけどアズサ愛!

■RAVE
1~3巻ぐらいまで買ってスグやめた。。。
 ムジカ止まりですー

■メダロット
しらない…

■マリア様がみてる
アニメも見た。漫画も借りた。
 黄薔薇+白薔薇スキ。特に聖様スキ。

■ケロロ軍曹
電車男。

■花帰葬
■孔雀王(退魔聖伝でも今連載中のでもOK)
しらなーいぃぃ…

■あたしンち
ユズが良い味出してる。あとお父さん。

■トリニティ・ブラッド
■漫画家マリナシリーズ
知らん!

■ペルソナ
キャラは少し知ってる。

■トッキュー!!
3.3.7やったらすきなんやけどなー
 3.3.7はウメ+ソウメイスキ、(聞いてない

■WILD ADAPTER
し ら な い

■tactics
アニメ超エロイよね。まったく。オフィシャル春勘。
 春→←勘←頼イイネ。(腐

■TALES OF THE ABYSS
友達がコレ好き。

■忍たま乱太郎
利吉くんとトモミちゃんがスキ。きりちゃん頑張れ!

■BOF5・ドラゴンクオーター
しーらーなーいー

■ポケットモンスター
エメラルドとか持ってます。
 ナギさんとアザミ姐さんすき。

■レジェンズ~甦る竜王伝説~
■MOTHER(※http://www.nintendo.co.jp/n08/a3uj/index.html)
しらん。

■家庭教師ヒットマン REBORN !
D野さんスキー ロンシャンもスキー 骸さんもスキー
犬スキー 獄寺くんもスキー … 延々

■Mr.FULLSWING
昔買ってましたね!牛尾さんスキでした。
 あと獅子川さん。

■フルーツバスケット
ホント、皆しあわせになってください…




ながかったけど楽しかったです。
 意外に知らんの多いなぁ~

スポンサーサイト
 
こんにちはーi-184
元・旭でス!!改名しましたww
何か、バトン答えてくださったようで…。
見た瞬間、スゴイ感動を覚えましたよ…i-189(何ソレ
3つも答えてくださったし!!
これからもいろいろ回すかもしれませんが…スルーしてどうぞw
ではでは、乱文失礼しました。
ゴメンなさい; 
改名してたとは知らずに旧名で打ってしまってゴメンなさい;


バトンまわしてくれるお友達がホントに少ないのでじゃんじゃんまわしてやって下さい!


というかチェックが早くて私の方こそ感動でした★

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/62-e8c7e667

