 
バットン2。 
というわけで。

★人生経験バトン★
経験した事のある物に○、無い物に×を付ける、5名にバトンを回す。
1,入院 ○ 昔、色々と。
2,骨折 ○ 運動会の練習で忍●ま乱太郎の曲中にずっこけた。
3,献血 × 今したいことトップ10に入ります。血の気多いので。
4,失神 △ しかけたことは何度かね。大体メンタル系…
5,結婚 × したいー。女の子でもいいから僕の姫になってください。(キモ
6,離婚 × 絶対したくないなぁ。。。もったいないよ。
7,風俗 × 興味はある。笑(行く方ね
8,しゃぶしゃぶ ○ 肉奉行ですが何か。
9,エスカルゴ × だって。カタツムリやん。
10,万引き × した友達を叱ったことはある。正義ブリッコか!(タカトシ
11,補導 × されてるのも見たこと無い。田舎やから。
12,女を殴る △ グーパンは無いけど。チョップ程度なら。
13,男を殴る △ 噛み付いたことはある。(獣!?
14,就職 × あと数年後にはね。
15,退職 × …なし!
16,転職 × いっそキリンにでも転職したい。
17,アルバイト × 出来ない校則なんだ、コレが。
18,海外旅行 ○ ハワイと韓国。韓国のが好きv(辛いモノ好
19,ギター ○ 持ってます。来年には練習再開したい。
20,ピアノ ○ 小6まで。
21,バイオリン × マスオさんかしずかちゃんのイメージしかない。
22,メガネ ○ 左目が超良いので。右は悪い。
23,コンタクト △ 逆睫なので保護用にしてたけど見えにくいからやめた。
24,オペラ鑑賞 × 多分寝てしまう。
25,テレビ出演 △ 私学なんで学校紹介でローカル線に。
26,パチンコ × エヴァと冬ソナに興味アリ。
27,競馬 × 見るだけ。ようわからん。
28,ラグビー × 興味なし。。
29,ライヴ出演 × 見にいくんじゃなくて!?無理無理!
30,合コン × やりたい!ていうか誰か付き合って(そればっか
31,北海道 ○ スキーしに。観光行きたいよう…
32,沖縄 ○ 記憶が無いほど小さい頃に。
33,四国 ◎ 毎年行ってます。おばあちゃん家。
34,大阪 ◎ 住んでますけど?
35,名古屋 × きよちゃんの話聞いてたら行きたなった。手羽先!
36,仙台 × 牛タン!(食うことばっかり
37,漫画喫茶 × ヲタっぽいので。偏見やん。
38,ネットカフェ × え、上とどう違うんスか?
39,油絵 × 美術超苦手なので;;
40,エスカレーターを逆走 × 多分鈍足なので逆らえない。
41,フルマラソン × 2㌔で死にますが?
42,自動車の運転 × もうすぐ取りにいけるなぁ…
43,バイク運転 × 大型二輪とりたい。かぁゆ~v
44,10㌔以上減量 × 増えるなら簡単だけどね。
45,エステ × こんな醜体晒せません。
46,交通事故 ○ 車に足踏まれた。(地味
47,電車とホームの隙間に挟まれる × コナン?
48,お年玉をあげる × もうそろそろそんな年ですかね…
49,ドストエフスキー △ 担任が好きやったので買わされた。
50,大江健三郎 △ これも上記。文学史結構買ったんです。 
51,ゲーテ × え、何?作曲家さん?無知丸出し
50,1万円以上拾う × そんなことあんの!?
51,1万円以上落とす △ 7千円ぐらい落として拾ってもらったことはアリ。
52,徹夜で並ぶ × ゲームとか?ありえなーい。
53,金髪 × したいかも。いや、灰色にはしたいけど金はいいや。
54,ピアス ○ 両耳1つずつ。まだ増やします。目標計5個。
55,50万円以上の買い物 × そんな恐ろしい…!
56,ローン × 200円ぐらい借りるとかはしょっちゅう。
57,両国国技館 × 相撲は…興味ナシ。
58,日本武道館 × ジャンヌライヴでいきたーい!
59,日進パワーステーション × どこですか?
60,横浜アリーナ × いきたいねー
61,ラブレターを貰う × 縁も所縁もゴザイマセン。
62,手術 × しなあかんねんけどな。逆睫。
63,選挙の投票 × 生徒会も定員割れとかやし。
64,犬猫を飼う ○ アイドルのがっくん~☆また写真上げます。
65,一目惚れ ○ めちゃ惚れっぽい。
66,幽体離脱 × 霊感とかナイので。
67,前世の記憶 × キリンになる夢は見た。
68,ヨガ × 体は柔らかいのでやってみたい。
69,OSの再インストール × おとんにまかせっきり。
70,ヴォイスチャット × 怖い。またしても偏見。
71,先生に殴られる × 笑顔で怒られたことはアリ。
72,廊下に立たされる × 立たせたことはアリ。
73,徒競走で1位 ○ 1回だけ。100㍍やけど。
74,リレーの選手 ○ なんの手違い?
75,メルヴィル × 小説家さん?
76,妊婦に席を譲る × 大体乗ってへんやん。
77,他人の子供をしかる × 従兄弟しかない。
78,20過ぎてシラフで転ぶ × まだガラスの十代☆(キモ
79,コスプレ △ やりかけた、寸止めでヨカッタ…;
80,ジャケ買い ○ 昔ある気がする。今は絶対ムリ。
81,同棲 × ヤリヤリやな。(下品
82,ストリート誌に載る × 田 舎 で す が 何 か !
83,2㍍以上の高さから落ちる ○ ジェットコ-スターは?
84,ものもらい ○ 今なってる。イタイ。
85,学級委員長 ○ 小学校のときは成績よかったので。
86,ナンパ × そんなモノズキな。
87,逆ナンパ × ムシられるんがオチやな。
88,出産 × いたそ。でもいつかはねー。
89,飛行機 ◎ まあまあ乗ります。
90,ディズニー ┬ランド ○ 2回かな。
          ├ワールド × しらーん。
          └シー × 興味ナシ。まだ絶叫にのりたい年なんです。
91,一人暮らし × してぇ!
92,スキー ○ 足に貼るカイロってあっついよね。
93,スノボ × 骨折怖い。
94,フジロック × 行きたいなー結構ロックスキやし。
95,異性に告白 ┬された × マジでイタイ。
          └した × だからイタイって。
96,同姓から告白される ○ 毎日ダイスキって言い合うよv
97,中退 × アカンって。このご時世。
98,留年 × 去年危なかった。
99,浪人 × 今 が ん ば ら な !
100,酔って記憶をなくす × ないですね。

お好きに持っていってくださいー

おおおわった。旭さんアリガトー!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/61-31881c6f

