スポンサーサイト 
バットン。 
旭サンより漫画バトンきましたー
 うわうわ…バトンなんて人生2回目だよ(友達おらんのか


Q1,本棚に入っている漫画単行本の冊数
えっと、BLEACH 4~最新刊 銀魂全巻 笛!全巻
    フルバ全巻。。。 …キリないっす。

Q2,今面白い漫画
BLEACHかなー うん。
 ウルキオラ可愛いvV

Q3,最後に買った漫画
BLEACHの最新刊(何巻やっけ…

Q4,よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
■フルーツバスケット
 夾くんと透くんが幸せになってほしいです。今月出るよね…

■シャーマンキング
 幼かりし(?)私が初めて絵を描いたのが多分この漫画。
 今思えばホロホロが好きv

■銀魂
 仲いい子らとひたすらチャットした。今も大好きv
 ていうか高杉フォーエヴァー。

Q5,バトンを渡す5名
えっと。そんなにオンにお友達いないので(寒
 好きな人持ってって下さい。


旭さんありがとう!いい経験させていただきましたv
 ちゅうか今も来て頂けてるだけで嬉しいです!私も見てます!(ストーカー

今年のはじめごろに頂いたバトンも今日答えてみようかな…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/60-61203030

