 
プレイキャラ紹介。 
赤石を広めるためになんとなく紹介してみます。
 少しでも気になった方は是非、コチラに。

maoren.png

name:マオレン lv.1
object:プリンセス・リトルウイッチ

名前の由来はこの子のカラーがオレンジなので、マンダリンオレンジより。
すげー適当につけてます。
まだプレイ始めてないので微妙ですが、とりあえず武器はなんか砲丸みたいなやつです、凶暴…?


vesti.png

name:ヴェスティ lv.9
object:シーフ・武道家

名前の由来は勿論タカノリ兄貴から頂いて。
 そこそこ強い(主に素手)のでたまに使う。
職業チェンジしますが私は武道家の方が好き。


-NO IMAGE-
name:フォディア lv.23
object:サマナー・ビーストテイマー

名前の由来はHandMCの"for Dear..."より。
 ペットを連れて歩けるのでかなり強い。ケルビーあたりが好き。
職業チェンジは主にサマナー使用。テイマは笛棒攻撃の威力がイマイチなので。。。


-NO IMAGE-
name:ユヅリ lv.10
object:ランサー・アーチャー

名前はバルビレッジやってたときのもの。
 適当にキーボード叩いて出た単語。
最初は彼女でプレイしてたけど使い分けたらサマナ中心に。
 職業はランサーの方がスキ…かな?まだあんまりかわらんけど。


こんなカンジでたまにやってます。
 プレイしてるかた、ぜひお友達に…!
 
こんばんはー安曇です。

記事には全然関係なくてアレなんですが。
  リンク貼ってくれちゃってるんですか!?

びびったよ!!
心底びびったよ!!

むっちゃ恥ずいですわぁ…

本性ばれまくりですが今後もどうぞ宜しく!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/55-3cfd42b2

