 
LIVE Revolution '06 
20060404003924

T.M.Revolution live tour2006 UNDER:COVER at 大阪

行ってきました★
 タカノリーって何回叫んだやろ。笑

舞台セットはディズニー系でなんかファンシーやし、タカノリ兄貴は相変わらずのセクシーさんやし、もーほんまかっこえぇ…!

セットリストはあんまり覚えてないから調べました、


((テンション急上昇))
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
Joker

Web of Night
INVOKE
Zips

((号泣ゾーン))
夢の雫
AQUALOVERS
vestige
THUNDERBIRD
WHITE BREATH

((この辺全部好きな曲))
crosswise
夢幻の弧光
ignited
魔弾
LOVE SAVER
Twinkle Million Rendezvous

-enc 1-
BOARDING
HEART OF SWORD
CHASE/THE THRILL

-enc 2-
LIGHT MY FIRE

と、なっております。

あと、MCでサポメンの4方が喋ったのは嬉しかったなぁ…!
すなおさんだけは知ってたんですが、他の皆さんもすごい面白かった。笑

兄貴がすなおさんに対して、
「もぉーすなおくんは絶対『すなおさん、俺、抱かれたいッス!!』て言いたくなるようなコメントせぇへんのはわかってるけどさぁ」
て言うた時に他のファン(推定腐女子 の方共々、うぎゃあぁぁぁぁッ!!

叫びました、ハイ。

あとは例のバラード陣で号泣したり、待ち侘びてたLIGHT MY~で思わず手振りながらボロボロ泣いたり…
 ライブでこんなに感情的になったり、フリをつけて盛り上がったのは初めてですよ;
おかげで今日は一日中腕が筋肉痛でした…;;

でもホンマに楽しかったから次も是非いきたいですvV



オフィシャルHP見てて思ったけど、淳士くん、復活の犬に似てるね。
…どーでもいいですよー 古
 
初めてやね♪
見つけた瞬間、教えたくてしょうがなかってん!!
やってみー怪しいもんじゃないから!!
http://seibun.nosv.org/maker.php/74pg/
http://seibun.nosv.org/maker.php/eda1015/

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/49-70eaf944

