 
だってもっと愛されたいわ 
うおおおおおおおお

ゆうきさんというてたゆめ じ つ げ んんんんんん!!!!!!!!!
ttp://www.blog.amiami.com/amiblo/2009/07/post-163.html
やばいね!BOX買い確定だね!!


そういえば本日8月3日はわれらが竹谷の日です、はちざの日です。
なのに課題。学校→課題→終わるまで缶詰 ^q^…はっちゃんもえ!逃

6日にはゆうきさんとPKMN映画観てきます^^
あるせうすさまああああひれ伏すぜ!あと魂銀予約してくる!
 
きったああああ!!!BOX買いはするとして、誰がくるかな!怖いな!できれば全員欲しい!
43忍で30100円…!とか計算してしまった^^

つかあれ首とれるから、セルフで年齢操作ごっこできるんじゃね!?
 
43忍はないww
無難に1BOX10種前後(乱きりしん六年とか)+シークレット(土井先生?)じゃね?
竹谷がきたら…性的な意味でおおはしゃぎです^ω^
年齢操作…だと…!
是非第五段ぐらいまでかけて全忍だしてほしいよね!
水軍とか446先輩もね!

管理者にだけ表示を許可する


