 
あの竜巻何回やっても避けれない 
怒涛の三日間+みきてぃでした。

祭すぎて動画アップしたもん\^o^/

かるく箇条書感想。
・立ち方がかっこいい三郎
・苦笑いひこたんハアハア
・火薬かわいいたかまるかわいいぬこ口かわいい
・まきじたへーすけ
・はいはいどんどーんこれなんてこへたき?
・喋ってくれ次+しろ…!
・はいつくばるはっちゃん
・TANIMAが!!!(心眼)
・ぬあああああ筆舌しがたいはっちゃんもえええええ!!!!!!!
・保健かわいいよ保健(除139)
・てかふしさこですねわかります
・らいぞーたんハアハアハアハア(鉢屋)
・作に踏まれたい
・GO!!!!!
・HEY DA YOU!
・綾部様不在
・赤目みきてぃてらかわゆす
・スーパーくくちタイム!!!!!!!!!
・変顔=かっこいい
・声=えろかっこいい
・くく竹フレームイン!
・なんなの、なんであいつあんなかっこいいの。むかつくううう(大好きです)
・箸を持ってた人数的にへーすけに虫入れたのははっちゃんだよね
・もんじに対する態度…へーすけ=やや横柄 はっちゃん=やや怯え
・三日通して会計委員長の男前度は異常
・あ や べ さ ま !!!!!
・しっくいう○こはえねっち系的に不可らしい
・出番の少ない図書用具


まんまと策略にはまるのは釈なので あ れ には触れない。


結論
この三日間はくく竹のためにあった!!!!!

照星さんは声だけで孕む

管理者にだけ表示を許可する


