スポンサーサイト 
長い間ありがとう! 
本館optimistic.を昨日付で閉鎖いたしました。

いきなりのことできちんと挨拶にも伺えず申し訳ありません。

ACEの方はまだまだはりきって続けていきますので、
RKRN好きの皆様はもう少しお付き合いいただけると嬉しいです^^

閉鎖といってもほぼ縮小移転のようなものですが・・・
ブログ型にして、メインジャンル設定せずに好き勝手やりたいと思います^^;
もし興味のあるお客様がおられましたら、本館のおしらせページ下と
ACEのインデックスにリンクがありますので覗いて頂ければ喜びます。。

さーて何描こうかな。

今週末にTVで不死鳥やるのでハリポタ熱上がりそうな予感です。
原作映画ともに4でとまってます。シリウスとリーマスが猛烈に好きです。
そういえばポタは数年前に本館サイトでメインジャンルでした…
4巻の世界観が大好きだったので、4巻キャラは皆好きです。
セドたんは嫁。かわいいよハァハァ
映画セドたんが私のイメージにほぼぴったりで鼻血でした。かわいいいい


まとまりないですがoptimistic.を7年間ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト
 
お疲れ様っ!!!!今日朝見たら、移転しましたって書かれててびっくりしたよ^ω^
まあ、あれですね、一緒にRKRN頑張っていこうゼ☆ってことですね。
携帯のメール返信し忘れててすいません!!!今日するから、すまんっす。
ハリポタ!!!!先週やっと最終巻まで読んだんだが…もう、すごいよかった。面白い。
俺はスネイプが一番好きなんだからな!!!!スネイプスネイプ。あと、ロンとハーマイオニーの組み合わせが好きです。久しぶりにNLなんだぜ!!!
結城ちゃんと今日くらいにトレカあけるんでしょうか?気になります
 
ありがとー^^
RKRNはまだまだ熱いぜ!!

トレカは今日開封祭です。電話するよ!

だがしかし一番の目当てはもうこの手に(`・ω・´)

あとは七松次屋と不破鉢屋と久々知土井がほしいっす^q^

管理者にだけ表示を許可する


