スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分には似合わないそう決めつけてた 
グッズ+αめも。※買う予定のものだけ、買ったら線

6/29 逆転検事オフィシャルガイド \1365

7/2  トレカBOX(予約済) \4200
7/4  コンパクトミラー(4・5年)  \700×2
7/16 再販 設定資料集 \1575
7/24 DVD3巻(予約済)

8/13 携帯シール \367×2

9/12 ソウルシルバー \4800
9/19 コンパクトミラー(3年) \700
9月  キャラポスBOX \4200

10月 ブロマイドBOX(検討中) \4725

BASARAワンコイングランデ \630
光秀と2の浅井夫婦・瀬戸内がほしい。
メタルチャーム \525
くくちとタカ丸がほしい。(滝は持ってる)

お金が…ほしいです^q^
スポンサーサイト
 
うほっwwww大量じゃねーかwwwwww
DVD3巻は仕方ない^O^
というか、大量更新乙!!!!
次屋の現パロのSAI線画の塗りが好きです^ω^綺麗!!!!
とりあえず、MAINのとこにあるラフ画達JUNKじゃねーから!!!!!
アオトのJUNKから勝手にショタ臭い竹谷拾って朝から色塗ってた俺^p^
事後報告乙、自分☆
そして、レポートはまだ終わってない☆
竹谷くぁわいいよ、竹谷あああ!!!!

アオトは甘酒に伝七を描くとイイと思うよ
 
ちょww色塗ったやつよこせ^ω^
JUNKは全部レシートの裏に描いたやつです^^

次屋の塗りはSAIの本買って嬉しくて描いた。
超綺麗だよねー自分で感動した^q^

ていうか伝七伝七いいすぎww
よっしゃじゃあかいてみるわ(`ω´)ゝ
期待せずに待っててくださーい^ω^
 
伝七ktkrwwwwwwwうほっ^O^

JUNKの絵、あれか、カラオケで描いてたやつか^ω^
竹谷かわいい…竹谷…

SAIの本いいなぁ。
独学じゃ分からんこと多いしあたしもなんか買おうかな^p^
とりあえず、SAIぱねええええってことは認識してる!

塗り絵はこれですhttp://mblg.tv/kitsunenonamida/freepage/1/
サーセン^p^p^p^p^p

嫁が登場すると思うとドキドキです。すごく期待してますぜ★
 
うはああああ甘酒GJ!!!!!
自分の絵に萌えた^q^
なんというたぎるはっちゃんだろうか!
まつげ!まつげ!!
嫁はさっきメールで送っておきましたよ^ω^
こんな竹谷に仕上げてもらったのに出来悪くてサーセンorz

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。