スポンサーサイト 
だから不意にピッチ外れるんです 
暇なので好きキャラ(3次元含)について考察してみた。ジャンル不問。


※キャラ付けは私の脳内設定です。下品注意。






・竹谷
嫁に行きたい。
かわいい。かっこいい。
いじめたい。犯したい。泣かせたい。隠れ淫乱ドM。
ご奉仕させたい^ω^

・次屋
嫁に行きたい。
かっこいい。
無自覚S。
先輩って呼ばれたい。
撫で回したい。

・しろたん
後輩にしたい。
純真天使な見た目と灰色の中身ややS。
撫で回したい。抓りたい。
下剋上されたい。

・タカ丸
後輩にしたい。
かわいい。ちょっと天然ややS。
だがしかし私の方がSなので泣かせたい。

・エル
嫁に行きたい。
かっこいいし口では俺様俺様言ってるけど淫乱M。
飛ぶまでいじり倒したい。
へたれ。

・レオン様
嫁に行きたい。
私の中で至高のドS。
だからこそ泣かせたい。
悔しそうな顔に異様にたぎる。

・ウルフ
ペットにしたい。
同じく至高のドM。
何しても気持ち良くなる子。
血が出ない程度に痛め付けたい。
三十路手前の泣き顔だけで抜ける。
らめえええが似合いすぎる。

・かぁゆ
嫁に行きたい。
昔は攻め派だったけど今は受け寄りリバ派。
心身ともにMだと思う。
なでなでして照れ顔をみたい。
関西弁てらもえす。

・ゆぅたん
嫁にしたい。
昔は天然かわいこちゃん受けだったけど今は腹黒玉子様電波攻めで。
にゃあああんが似合う。
なでなでしたいしされたい。

・たかのり
嫁にしたい。
妖精さん。すなさんには可愛がられてたらいいな。
一人SM。すなさんに対してはどMである。
女の子にはSだといい。
押し倒して視姦したい。

・なり様
嫁にしたい。
大見栄きったけどドM。攻めでもM。
撫でて怒られたい。
飼いたい。つつきたい。
ずっとツンでいい。

・あにき
ガチで嫁にしてほしい。
料理できるし優しいし男前だし。。
抱き着きたい。抱き着かれたい。
ガタイいい兄さんに甘えられると鼻血で死ぬ。

・長政様
家臣になりたい。
頭は良いけどお馬鹿さん希望。へたれM。
撫でたい。後ろ髪引っ張って怒られたい。
市に襲われてるとこが見たい。

・けいじ
嫁になりたい。
ガタイがやばい。手繋ぎたい。
抱き着いて撫で回して変な声出させたい。
優しいS。

・勘ちゃん
腹黒S。よーこちゃんになりたい。勘春みたい。
えろい。年齢不詳。
撫でられたい。

・みったん
えろいこと要求して泣かせたい。
タックルしたい。
鋸御ガチML現場見たい。

・矢張
モデルじゃないけど彼女になりたい。
撫でられたい。
一緒に遊園地行きたい。
足蹴にしたい。


・濃姫様
綺麗。かっこいい。
一途でかわいい。
上様になりたい。

・お市
長政様大好きな市が好き。
悪魔かわいいドS。
一緒に長政様いじりたい。

・ラムちゃん
永遠のアイドル。
同じ学校に通いたい。
恋話ききたい。

・シェリル
実は一途でかわいい。
お姉様と呼びたい。
撫でて抱きしめたい。

・まよいちゃん
なるまよが非常にかわいい。
検事局でお茶くみしつつたまに遊びに行きたい。



総評
私はSでもMでも一概にいじめたい。
泣き顔にとんでもなく萌える。
好きな子はいじめたい。
できれば嫌がって欲しい。(内心はどうあれ)
女の子は強くて美しい子が好き。

ただの変態ですね、知ってます。
スポンサーサイト
 
鋸御ガチML現場見たい>超同意
泣かせたい大杉吹いた^^

孫竹了解ー!というかトレカってそもそも何なのかな
ポケモンカードみたいに戦闘力とかついてるやつ?
できればトレカも開封祭りやりたいよねー忙しいかなー
 
自分泣かせたい願望強すぎ´ω`
鋸御はみたいよね喘ぎ声が「うっ」とかしか言わない萎えーなみったんがみたい^q^
忠犬×飼主っていいよね!

トレカ開封祭やりたい!
金土でいいんじゃないかな、暇な日程また連絡します^^
私は昔あったセーラームーン的なやつだと思うなぁ…
アニメの名シーン切り取って裏に軽い説明が書いてあるやつ。
もしバトル系だったらうける。バトルしようぜ!

管理者にだけ表示を許可する


