スポンサーサイト 
灼熱色のまなざしで 
課題提出目前に福岡オンリーでお世話になった吉田ナツミ様のサイトでイベントレポを読んで懐かしがってました^^何やってんの
待機場所の列整理用テーピングを「トマレ」⇒「トマツ」にしたのは私です。
作愛してる・・・!すいませんorz

もう一ヵ月前になるのかぁ…早いな。。
某甘酒ともたくさん話せたし、ほんとに楽しい旅行でした^^
よし、覚えてるだけでもレポあげるぞ…!


とりあえず課題仕上げます…orz
スポンサーサイト
 
本当に楽しかったーレポ心待ちにしてます!
あと甘酒と話したネタならメモ残ってるよ^^
 
レポ楽しみにしてるお^p^
つーか、あたしも書けYO★なんですがね^ω^
だって、甘酒何もしてないくせに無銭飲食だからね。ヤバいね^p^p^p^p^おぼろろろ
ネタはあれだろ?かるばんくらいんですよねー。
とりあえず、頭パ――――ンだったことは確実だったということですwwww
 
結城さん>>
頑張る^ω^
ネタメモ箇条書きでも提供してくれたらうれしいですー

甘酒>>
お前も書けYO☆
今更ながらカルバンクラインのパンツプリクラが痛すぎて誰にもあげられない件について^q^
 
ちょ、ブログ訪問者さん周ってたら何気に元スタッフさん発見wwwwご無沙汰してますwwwww
ガ○トで撮らせて頂いた紙ナプキンの写メはたまに開いては吹かせて頂いておりますです
またご縁があったらお会いしたいですー^ω^
 
ウワアアアア碧さんおひさしぶりですううう!!!
そして忍部延長戦開催決定おめでとうございます!!

本当に楽しかったので、私もまた是非お会いしたいです^ω^
よかったらまたお手伝いさせて下さい///

それと、あんなグダグダな落書きを写メってもらったあげくたまに見て頂いてると思うと悦死しそうです^q^

コメントありがとうございましたー!^^

管理者にだけ表示を許可する


