 
前髪3mm切ったら見えた 
3・5年で愛をこめて花束を動画、まだ諦め切れません^q^
花は考えたけど花が描けないって致命的じゃないのorz
くやしいのでネタ出しする。

3年
左門…デージー(無邪気)
藤内…ラベンダー(沈黙)
まご…赤ガーベラ(神秘)
数馬…ハルジオン(追想の愛)
さく…タンポポ(真心の愛/思わせぶり)
次屋…ダリア(移り気)

5年
くくち…赤アネモネ(儚い恋/君を愛す)
竹谷…赤カーネーション(真実の愛)
雷蔵…百合(純潔)
三郎…チューベローズ(危険な快楽)


さ ぶ ろ う www
私はくくち×竹谷に夢見すぎですね知ってます。

管理者にだけ表示を許可する


