 
白鳥達はそう、見えない所でバタ足するんです 
ただいま水面下で前にも書いた例の計画実行中。
ふふふ…先が見えない^q^
できたらアップしますがまだタイトル画面までたどり着いてないです。orz

そういえばメイトのフェア、行くことになりました^^
ポスカ全種類ほしい。
だが生物体育火薬をもらえれば文句は言わないよ。
1000円で一枚やっけ?
3000円も買うかな…ていうか上手いこと全部外されそう・ω・なんという鬼畜

管理者にだけ表示を許可する


