 
街明かり華やかエーテル麻酔の冷たさ 
なに、なんであんなグッズいっぱいでるの。
お金ない。でも買う。設定資料とファイルは。
誰かメイトのフェア一緒に行こう。
湯呑は「なまえ」柄で上級生出せば売れると思うんだ。
「はち」柄あったら10個買う。

あと、

予 習 、 自 主 ト レ が 大 好 き な 三 年 の 浦 風 藤 内 ( う ら か ぜ と う な い ) 先 輩 。
と こ ろ が 土 井 ( ど い ) 先 生 に は 心 配 事 が ・ ・ ・ 。
浦 風 先 輩 が 自 主 ト レ を す る と 忍 術 学 園 の あ ち ら こ ち ら が 破 壊 さ れ て し ま う の だ 。
そ ん な 浦 風 先 輩 が 風 呂 焚 き の 自 主 ト レ を 始 め て し ま っ た 。

藤内キャラ崩壊のおしらせ^q^
 
メイトのフェア行こう、というか一緒に来てください!クリアファイル!
藤内はサムネかわいかったからいいよ!
キャラ崩壊…3年はそれをキャラ付けと呼ぶのです^^
 
いこういこう!
私学校帰りとかがありがたいなー金曜とか^^
でオールとかすればいんじゃない
フェア確か6/18~とかじゃなかったっけ。
また日程希望よろしく^ω^
ていうか天王寺でいいんかな。


次屋に変なキャラ付けをするぐらいならほっといてほしい乙女心。

管理者にだけ表示を許可する


