スポンサーサイト 
あなたは今どこで何をしていますか 
福岡行ってきましたー^^
忍部スタッフの皆さん・参加者様、おつかれさまでした!
イベントもスタッフ打ち上げもものすごく楽しかった^ω^
サークル参加されてた吉田ナツミさんにお会いできたのがなによりも感動。。
絵もうまけりゃ歌もうまいです!神!

ガチャガチャデコチョコもややチートなカンジで6種(三ちゃん・のせきゅー・しろたん・さくべ・三郎・竹谷)購入。
作の可愛さは異常。ナツミさん神!(二度目)


最初に一次入場の方をエレベーターでご案内する係だったんですが、何回かはんなりくくちに反応頂いて嬉しかったです^^
調子にのって富松神社のおまもり見せびらかしてすいません、、きゃーきゃー言われて楽しかった^ω^

おうちでは戦利品読んでご飯作ってあすかと喋って…まるっと3日間RKRN祭でした。

それにしてもプリクラ見事に見切れたりイケマン(めちゃくちゃかっこいい伊食満)コスの方に写真撮らせてもらったのに異様に手ブレしてたりと相方・結城さんが139だった。
そんな彼女にベッド占領されて2日とも床で寝た私はプチ不運食満だった…


余談ですが描きかけで旅に出た5年後伏雑とくく竹が帰ってきたら消えてた。
というかコンセント抜かれてた。おかんんんんん!!!
このくく竹前も消えたのに…なにこれ139?
スポンサーサイト
 
あすかではありません、甘酒ですwwwwww
ちょっ、それなんて139!!!!
くく竹と伏雑見たかった…
夏は甘酒がおそらくそっちに遊びに行きまーすwwww
楽しみだお^p^ぐへっ
 
甘酒了解・ω・W
くく竹は線画残ってるから頑張る^^

夏楽しみにしてるよー
 
6は体現ですねwごはんおいしかったよ、ありがとう!
口を開けば食満の話しかしないような139ですみませんでした^ ^
うわああ伏雑も見たかった…

管理者にだけ表示を許可する


