 
年齢。 
いまさらプロフィールとかを見てて思った。
 私の好きな人、みんな三十路。

しかもジャンヌとポルノって同い年なんや…知らんかったぁ…
 タカノリの兄貴はもっと上ですがね。笑


年表(超簡易)2005現在

1970/09/19 TAKANORI氏(35歳)乙女座
 ↓
 ↓
1974/06/27 kiyoちゃん(31歳)蟹座
1974/07/24 youちゃん(〃)獅子座
1974/09/20 ハルイチさん(〃)乙女座
1974/10/15 アキヒトくん(〃)天秤座
1974/11/21 shujiさん(〃)蠍座

1975/01/21 ka-yuくん(〃)水瓶座
1975/01/27 yasu様(〃)水瓶座
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ↓
19**/09/08 私。乙女座(アピールすんな


でも何気に九月生まれ多くてうれしいな。
 ハル君と兄貴と誕生日近いですw
ていうかこの二人一日違いかよ!いいな!(何が
 乙女座のハル君…可愛い…笑

ちなみに乙女座は牡牛座・山羊座と相性いいみたいです。誰か構って。
 あ、獅子座v水瓶座の相性、めっちゃいい。流石ー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/43-971da90a

