 
きっとそんな世界だ 
5月4日福岡にて行われるRKRNオンリー「忍部」でスタッフさせて頂きます^^
勝手がわからないのでもたもたしてると思いますが見かけたらによによしてやってください…
あわよくばお声かけ頂ければ…なんてね!
むしろ私が他サークルさんに声かけたい!でもチキンだから無理!

イベントに参加する技量がないのでスタッフやってやるんだぜ!っていう完全なる勢いです。
結城さん宅に泊まった時に二人で思いつき、即・実行☆ミ
結城さんと関西から福岡まで遠征します。ロム宅に泊めてもらうんだ!

というわけで2~6日まで留守にしまーす^q^
それまでに1枚は更・新!


追記:日にちまちがえてた!結城さんありがとー!

管理者にだけ表示を許可する


