 
保養 
バイト初日でした^^
なんとかグラス割らなかった!私えらい!
でもメニューはぜんぜん頭に入ってなかったorz

それにしても、制服が大好きであります^^
とくに男の子の細腰×ギャルソンエプロンとかたまりませんなぁ^^^^
眼福眼福^q^
しかも皆優しかった!
メニュー持たずにオーダー取りに行きかけたのに優しかった…!

明日はライブ!明後日もライブ!まさかの2daysとかね、なんのツアーだよ^q^
新曲はガゼットです。
なかなか好きな感じです。はまりそう^^

というわけで更新は…のちほど…!
今またファルコ熱あがってるので本館の方ももうちょっと更新したいです;;細腰たまんねー^q^

管理者にだけ表示を許可する


