スポンサーサイト 
君の首を絞める夢を見た 
1週間ぶりぐらい?
今週末は竹谷チャット^^^^もろさんよろしくお願いします!

韓国行ってきましたよ~ご飯おいしすぎ!ゼヒまた行きたい!
Chloeのカバンも買ってしまった…人生で一番高い買い物だった;;

今日は久々に一日中NKNKしてました^^
歌ってみたはまるww Soarの歌姫F9さんが気になります。うますぎる^q^

あとBASARA2も久々にやった。やっぱオクラ様好きだー使いやすい!
stylishの称号欲しさにみつひでからノーダメージで天王山奪取するの10回はやった^^
であとからsuper stylish目当てで島津のおっちゃんの面やったら一回でできた。orz
どっちもナリ様でチャレンジしましたけどー…おかしいな…


あ、先日ハリポタやってましたね^^しっかり見た^^^^
一時ハリポタサイトだったもんねぇ…シリル!ジェセブ!!
やっぱりシリウスが大好きだーと思いました ^^
26_20090119223257.gif

スポンサーサイト
 

おかえりー^^
焼肉食べたかい?^^

前の日記のネタやけど
∋∈←滝 …ふいたwww

No subject 
焼き肉たべたよー!!^^
滝ふくよねwwゼヒASK嬢とのメールにでも使ってくれ^q^

管理者にだけ表示を許可する


