 
おっさん 
結城さんのとこからリンクはってたウワサのおっさんに会ってきた^^

我らがTAKEYAでやろうとおもっていくつか答えてたら…


Is your character unluckey?

いいいいいいさくぅぅぅぅぅ!!!

っていうかコレに「たぶんそう」って答えたら←

take.gif

いっぱつででたああああああああああああああああ


RKRNで続けてやる^^
くくち!くくち!!

Is your character's name difficult to read?

フラグww

最後の質問:Does your character have sad eyes?
かなしいめ…?たぶん違う…?

kukuchi.gif

あれえええええきちゃったあああああああああああ

かしこすぎるよおおおおお o..........rz

次はジャンルかえてみる!
なりさまなりさまー^^

Does your character have an eyepatch?

ちょww伊達か、兄貴か^p^

結果… Oda Nobunaga ?
ち、っちが^q^
やりなおし。。。

何個か目の質問:Is your character green?
ちょ^q^フラグたった

nari.gif

でたあああああああああああすげええええええええ

さ、さいごにゼヒドラズでやっときたい…!でないだろうな・・・・・・・・
orz やたらとキッドを推してくる エルだって言ってんだろおおおお

まぁいいや、しばらく遊んできます^q^

管理者にだけ表示を許可する


