 
目指す場所は思うよりも暗くない遠くないだろう 
最近にこでWIMのバンドエディションばっかり見てます。
ごむさんかっこいいんだぜ!
なんとか耳コピできないものかとごむれすのMP3聴きまくってるけど無理。なんだあのギターorz

そういえば朝小で5年出てるみたいですね!
たけやまつりですか…!
ネタバレ読みたいような45巻まで置いときたいような……
なんにしろ私の脳内は年中竹谷祭なんで問題なし^q^
たけやかわいいよー!!ゴロゴロ


あ、また1月に尼崎行ってきます^^
レポも進めなくては…!
以下レポメモ↓↓

・田村in潮江
・七松八幡神社の怪
・店員さん=竹谷

管理者にだけ表示を許可する


