 
こっそりと 
せっかく描いたしここでこっそりACE年賀企画勃発。

aoto_nakaya@yahoo.co.jp(@半角)まで『ACE年賀』をタイトルにしてメールください。12/20〆切。
必記事項
・郵便番号
・住所
・本名
・年齢(一応R18サイトなので…)
・左右希望※12/3参照

もちろん3行メールでもかまわないんですがなんか一言添えていただけるとよろこびます^^
あと送るときは封書です。ご心配なく^^


なんでブログで募集するん?→→→サイトで募集するほど大したもんでもないから^q^

ま、全くこなかったらこなかったでいいよ!
なかったことにする!

いまさらですが手書きじゃないです、印刷^^



追記:
もちろんRKRNです^^
左右指定なければテキトーに送ります。
どっちも!は無しでお願いします^^;

年賀企画するのでフリー配布はしません。
正月明けに公開はするけど。

管理者にだけ表示を許可する


