 
信じる気持ちを忘れないで 
年賀絵完成したー!!!

フリー配布とかすべきかな。いらなくね…?
ハガキを横向に繋いで16人納めました。多っ
もしフリー配布するなら1/1~4と5~8とかに分けて短期間で分割配布します。
ちなみに
左側→あやべ・次屋・しろ・鷹・滝・ろじ・左近
右側→伊作・けま・兵・庄・5年・三ちゃん
です。
描いてて楽しかったのは意外と2年(ろじさこ初描き)でした。
ろじの髪色ありえねぇ^q^
 
うわあああ2年いるのか!欲しい!!キャラチョイス絶妙^ ^
 
じゃあ片側(2年側)送る^q^
勿論封筒入でね!
不憫な保健委員長を送るよ^^
 
ちょっと待ってキャラ的には右側が欲しい!うー迷う、迷うけど…
やっぱり右側下さい><

管理者にだけ表示を許可する


