 
一人称と過去 
最近なり様とちかさんが可愛くて仕方ないです。


過去とかねー妄想すんのが楽しいです^^

ちっさい頃は松→→→姫くらいでいい。
ほんとに女の子だと思ってればいい。
ちかさんの一人称は「ひめ」笑
元服してからもしばらく抜けないとかわいいなぁ…
元親ていう名前は元服した時についたんかな?
詳しくないからわからんけど…一人称「ちか」も捨てがたい。。

なり様は「私」→「我」変遷だとよい。

今更ながら幼なじみ設定です、当然のように。

親就は精神的には限りなく就親なへたれアニキでいい。
ていうか率直に言うと就親もすきです。←アブノーマル


親就の場合先に恋心に気付いたんはアニキでむしろなり様はまだ否定中とかでもいい、イライラするぐらいゆっくり進展するかんじ。
就親はなり様の松寿時代からの長い片思い。
「おおきくなったらおよめさんにしてね」を妄信してるなり様^q^




尽きませんね^^^^

管理者にだけ表示を許可する


