スポンサーサイト 
詭計智将 
おやかたさむあああああ

今日は一日中妹とBASARAしてた。
伊達の兄さんで7000斬り天下統一してた。
piece of cake...ていう政宗かっこえええ う け だ ね ^q^
ゆきむらの旦那は せ め ^q^q^
=幸政  o...rz ごめんでもゆきさすがかわいいとおもってる

まさむねさんは皆に素で蔑ろにされてればいい^^
さすけ>まさむね な ゆっきー もえ ^q^

でもやっぱりちかなりがいっちばんかわいいとおもいます!



-----------------------------------------------------------------------

久々にバトン頂いたのでやります^^ソラヒさんありがとうございます!

お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
→最初にはまったのは封*神とか笛_!だけど・・・
 変態的な愛……今の基準で行けば変態になったのはつい最近なんで、、、
 まぁ当時はようぜんとなたく… 笛はカズさんだったなぁ…懐
 変態に走ったのは…どうかなぁ…
 とりあえず今盲目的に愛してるのはTAKEYAです^q^
 あとなりさまにも多大に崇拝精神交じりの愛を送ってます^q^

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
→いわずもがな あまがさき 
 駅名からはては電信柱にまでもだもだするダメな大人でした^^笑えない
 もっといえば友達の家にいくまでの道なりが中在家周辺に酷似しててそれですらもだえた。死

Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
→え、社会復帰? 私脱してないもん^^ ←
 まぁ…ね、一日中ゲームしてるとそんな気分にもなるよね・・・
 おやかたすぁまああああああ

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
→連日宿泊中ですけど?^q^
 学校行ってても日々妄想してますけど??^q^

Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?
→TAKEYAと結婚したいと豪語してますけど? ←いい加減かわいそう
 最近は長政様とかちかさんとも結婚したい^^^^

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。
→す で に い き お く れ て い ま す が ?
 いいんだ、今が楽しいから。 いいんだー!!!!!!

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
→アンカーで!なんか…改めて自分痛い子だな^q^ いいんだー!!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


