 
BASARA 
楽しいなー皆可愛いなーホクホク^^
まだ全員試してないんですが今のところ

使いやすい→就様・親ちゃん・市・蘭丸・かすが

長政様は微妙に使いにくいけど愛のみで大暴走してます^^慶次も^^

なりさま使いやすいよーかっわいいなぁぁぁぁデレデレ
ツンデレ感がたまらん!かーわーいーいー悶
親就ですよね…!^q^
ちかたんのお声がかっこいくてたまらんです。

なりさまに ふまれたい …と見せかけて踏んでやりたい^^←生粋のS

今からちかとなりで暴れてきます~
No subject 
蘭丸使いにくくない!?大噴火装備の幸村が最強だよ^^
親就ですよねーついでに幸政と慶半を推しておくよ…!
No subject 
蘭丸まだLv15ぐらい(3回しか使ってない)けど必殺技がね、すきー!
幸村は妹が独占使用してるので使わない^^
かわりになり様は私が独占中^^^^
「またオクラ使ってるー」とか言われてもめげない!
ゆきまさは分かるけど 慶半!?
英雄外伝しかしてないから絡みがわかんねぇよー秀吉絡みですよね・・・?
個人的にはんべは攻めでいいと思うんだ^^←珍しく素直
逆にKGは受けでもいい。幸慶とか…ね^^←イロモノ…大型犬×2

管理者にだけ表示を許可する


