 
潜ってます 
最近ご無沙汰です、すいません!

ただいま学祭真っ最中で毎日21時すぎての帰宅なんで…しぬ…
録り溜めてるあにたまも見れてない…元気の源が……orz

明日で学祭は終了なんで今週末には本館か別館か判らないけど更新します、たぶん!


そういえば最近、妹とゲームしてます。
戦.国.B.A.S.A.R.A!
2と英雄外伝のパックを妹が買ったのでやらしてもらってます^^
かすがと市を愛用しておりますよ…!可愛い^^^^

長政ストーリーの長市が可愛すぎて死ねます。
ながまささまあああ^q^

妹が幸村好きなのでよく見るんですが、あほの子ですね可愛いなあ^^
外伝ストーリーの武田家の日常、佐助がお母さんすぎてふいたww


キャラ的には浅井夫婦とかすがと濃姫蘭丸が好きです^^
蘭丸の声がクリティカルすぎる…可愛いよ!
ちか兄貴とか伊達とかも可愛いけどね、風魔外伝ストーリーでことごとく無視される佐助も好き^^

ばさら面白いなぁー!
ゆきさすがかわゆくていいとおもいます!←結論
あと長政様と結婚したいww

管理者にだけ表示を許可する


