スポンサーサイト 
絶望の先の快感 
そういえば尼崎リベンジはいつですか……!←私信
初詣、初詣しかないよね!!三が日終わった後ぐらいに!
とか勝手なこと言ってます。考えといてね^^


さてさて、また妄想メモでも…
とそのまえに先週見た夢について書いとく。
まーぶっちゃけると忍夢だったんですけどね、何故か手負いの兵ちゃんにひたすら護られる夢だった^q^
何故兵ちゃん…?
しかも最終的に私はダムみたいなとこで撃たれて沈むんですけどね。
私前世の死因まちがいなく溺死だと思うんだ^q^
すごい頻繁に溺死する夢見る。なんだ、呪いか。

まぁそんなことはさておき、



※以下ややエグい妄想注意



豆腐料理ネタでくく竹えろを描いてやろうと思い立ちまして、豆腐料理って何あるかなーとか考えてたら……

ゴーヤチャンプルーだ!!!!!

なんでかって…そりゃあねぇ…ゴーヤだよ?
えろいよね!?
下手な玩具より危ないよね!!?
使用後に食べるって言う羞恥プレイを強いられる竹谷が可哀想です萌える^q^


あほでごめん orz
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


