 
勉強がしたい 
…の段!と戦い好きの~の段!

をもう一回見た。

庄ちゃんの『木からブラーン!』が可愛かった
とうないの一人称は僕
さくべーはホントに口悪そうだな^^かわいいな^^


あと、藤内が用具倉庫で勉強してた時にした物音…
とまけまにゃんにゃんタイム突入じゃね!?
とか思ってないし。

あ、けまとまでもいいです^^←どうでもいい
 
戦い好きの~の回で、富松に意味深な絆創膏が付いてるカットがあるんだけど、あれは深読みしていいのかな^q^
No subject 
そ れ っ て 尻 の ヤ ツ か ww

それもだけど富松、一瞬だけインナー脱いでるよね^^
セクシー!描き忘れだけどセクシー!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/388-bbc0fe49

