スポンサーサイト 
キミがくれた指輪を今もしてるよ ※レス有 
tofu.gif

自 重 し き れ な か っ た


はい、豆腐3兄弟ですよー←開き直り
Pass○ortで通販してやったんだぜ!

ついでに一番下の久々知と同サイズの緑も買ったので

次屋

と名付けて愛でようと思います。やってやった!


あ、何個か前の記事の友人の悪ふざけの産物(デコメ)、
私のケータイでみると点滅止まるんですがPCだと止まんないですね。
一生けまけまけまけま言い続けるんですね。。

その友人からステキすぎるお手紙いただいたので許可もらえればアップします。
ゼヒ3年を覚えてくれ・・・!←私信


以下メルフォ返信です^^

※要反転

imoさん>>>
こんばんわー!この間はホントにありがとうございました!^^
あと改装おつかれさまでした、黒白ピンクでさらに素敵なサイト様になっててビックリしました…!
神すぎる茶会だったのでいまだにテンション上がりっぱなしです^^
ERO絵なんて変なテンションだからこそ為せる技ですよね…!もんじろうごちそうさまでした!!
ぜひまたお暇な時にでも付き合っていただければ嬉しいです^^ありがとうございました~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/387-64f6958c

