スポンサーサイト 
絵茶終了 
忍茶終了いたしました!
imoさん、お付き合いありがとうございましたああ!!!
ホント鬼畜降臨(タ●ミン)、豆腐天使降臨(imoさん)だったんですが楽しすぎる一晩でした^^
すてきもんじに何回鼻血でたかわかりません。脳内大出血です。orz

もんじ…あんなにえろい子だったかな。
imoさんのもんじはエンジェルなのにえろかった。エロスキル高すぎますよ姉さん!

3枚描いたんだけどもまぁその…ラスト1枚は言わずもがな

EROのターン

ですよねっ☆ミ←いっぱいいっぱい

お互い「エロ絵のスキルないんで~^^;」みたいなカンジだったんですが・・・
うん。知ってたよ。

imoさんは神だよね。

も…ん…j (ダイイングメッセージ

それに引き替え「受け子かきましょう~^^」提案に何故

長次を描いた、私。 ←落ち着け


…とまぁ、そんなログを今からアップしてきます^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/384-746cab28

