 
蛞蝓 
今日のあにたま!まさか三郎のターンだとは知らなかった…^p^
なめさんたちに怯える(演技?)三郎…萌え!
双忍でなく三郎ピンで出てるアニメをあんまりみたことなかったんで幸せです^^

でも44巻で鉢雷格言吐いたもんね…大好きだよもうお前ら結婚すれば。
あと留さんと伊作ももう結婚しろ。平太を養子にして結婚しろ^p^

明後日はとうとう厳禁ですね。
誕生日に厳禁回なんてすばらしいじゃないの、結城さん!
でもリアルタイムで見れないね^p^録画しろ!
No subject 
ナメクジの回面白かったねー孫も可愛かった!
厳禁はもう録画予約したよ!!!!!!えねっちけーからの誕生日プレゼントですよねわかります
とりあえず10月7日(火)不破雷蔵先輩の段が楽しみ~
はちらい 
蛞蝓→雷蔵→オリエンテーリングでずっと鉢雷のターンだよね^^
10月は至福月間…!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/381-7ed0f941

