 
こっちのが危ないわよ 
ここ最近のブログタイトルが全部初音ミクな件について。

…かわいいじゃない。いいじゃない。

というわけで宿題も半ばにまた絵描いた。
31.gif
補足
・自室で各々ゴロゴロしてた(のははちやだけ/らいぞーは読書)
・はちやのくつろぎスタイルは基本半裸族(怒られるので上だけ)
・(鉢)さぁて風呂でも入りに行きますか
・(鉢)あっ、服着ていかないとまた怒られる
・(鉢)らいぞー、私、風呂行ってくるよー(前掛け回収)
・(雷)…!!?(近い近い近い!!!)
ていうね^^←長い
普段下心満載でベタベタしてくるやつがふと下心なしに密着してくるとビックリするんだよ!っていう、ね。2回目
5年があついです。みんなかわいいいいい
くくたけとはちらいが基本。竹谷とらいぞーが愛されてれば幸せ^^
竹谷の嫁になりたい。らいぞーを嫁に欲しい。
6年は鑑賞用。5年はガチで結婚したい^p^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/380-a380fb99

