スポンサーサイト 
恋に落ちる音がした 
ちょっとおひさしぶりです。
尼崎行ってまいりましたよー!ちょうつかれた!!

ACE部屋の方で徐々にレポアップしていきたいと思ってます^^

あと暇なんでこんなの描いてみた。
続きからドウゾ^^
okema3.gif
イサッ☆←無理がある

最近よりいっそうNKNKしてるもんでランカ嬢パロ再び^^
第一の犠牲者は食満だったんで次はいさっくんで^p^ 6はかわいいなぁ…
そういえば来週はとうとう厳禁ですね!せんさまあああ

関係ないけどいまさらボカロ中毒になってます。
マリオネットたまんねぇ!
ミクとレンの声が好みです。
もっぱら「歌ってみた」より機械声の原曲派です。

もっと関係ないけど今日ウチにステージアさんがきました。
おかんが趣味で始めるんだってさ!そんな金どこに
作曲とか・・・できんのかな・・・私にはムリだけど^p^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/377-80c0fa69

