スポンサーサイト 
わたしコーラ!※レス有 
こんにちはー!更新す・る・ぞ!←気合い

気合いはカラ回って卍部屋ばっか更新してますorz
ごめ・・一回脳みそ洗ってくる…

そんなかんじでレス!

※要反転

みい湖様>>>
はい!お誕生日でしたー!!←何
ありがとうございます!
みい湖さんに祝って頂けただけで素敵な誕生日になりましたとも…!
絵茶も、ゼヒまたご一緒させて下さいね…!^^
ありがとうございました!




そういえばこの間結城さんが「いけません」って変換したら「伊食満せんになったー笑」とか言ってたので小町(※びすた)を調教してみた。

結果

伊食満仙

かかか賢くなったねおまええええ!!!

27_20080909120426.gif

こういうことか^p^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/369-749c2bb3

